好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】アポクリコラボ・ピックアップ(30連結果)

2018.4.30FGO

Fate/Apocryphaスペシャルコラボイベ!いよいよきましたね…!アニメ見てましたよ!!!色々尊かったのでこれからのイベントのストーリーが楽しみです!

さて、このコラボのために貯めていた石貯蓄をついに開放するときがきたようだな…。ということで、礼装も狙いつつ早速ピックアップをガチャを全力で引いてみました!

メンテ開け30連

か、顔がいい…×2。きたよ…師弟で顔がいい奴等が…。なんだこれはホワイトデーの続きなのか…。
そしてなにあの宝具…イケメンの正面顔はダメだってホームズの時に言ったでしょ!あとケイローン先生のケンタウロス形態あるんですね!最高じゃないですか!

色んな星5を引いてきたマイゴールデンタイムに、いざ~~~~!!!

10連目。天草礼装こと、シロセミ膝枕礼装が早速!こいつは悪くねえぞ!

ア、アナちゃんーーーーー!!!今更ですが初入手です!バビロニアからの尊みが今、ここでくる!ようこそ!ちょうどマイルームがお花でいっぱいだから案内するね!

20連目。星4鯖が出てるんだ…悪くねえ、もうっちょっと回してみるか…。

30連目。…いつもの光景です。クッ…まだその時ではなかったようだ…ここは一旦撤退だ!

その後…

数時間後、イベントで「あー!アヴィケブロン先生しんでるーーー!?」とか言いながら、ジャックとシェイクスピアを辛うじて討伐したあと、フレポを様子見で回した結果。

今重なるのーーーー!!?wwこういうところで運を使いたくはないんだがーーー!!!www
…で、このあと石単発を数回しましたが、槍ニキと星3礼装で終わりました。アンリが出た後は何かある!?というわけでもなさそうですね。

石貯蓄の残りは僅かだが、生放送石も5月札もある…そして、今回ばかりは少し予算をあてがいたいと思います。少しだけね。GW後半に続報を書けたらと思います。見てろよ、師弟!!!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。