好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】2周年記念!2017福袋ガチャ

2017.7.30FGO

FGO2周年おめでとうございますー!
中途半端に10月ごろから始めたマスターなので、私自身はプレイ2周年でもなんでもないですが、こんなにFGOで長く遊ぶとは思っていませんでした。
これからも楽しませていただきます!!

いやーきましたねー!念願の福袋ガチャ!
ほとんど無課金ですが、福袋は今年のお正月から引くようになりました。
今回はなんと限定サーヴァントが入っている闇鍋福袋!
51人のなかから1人だけ…すごい確率です。これはもう、来てくれた鯖は自分にとって運命の鯖ですね。

ガチャ結果

ルーラー&アヴェンジャーが誰一人としていない我がカルデア。
ガチャできたEXクラスはCCCガチャで来てくれたパッションリップのみです。

ルーラー&アヴェンジャーこい…!!!できたらエドモン…こい!!
と、エドモンのドラマCDをやっと聴きながら回した結果…

メルトリリスーーーー!!!
これはこれですごい嬉しいーーーー!!!

エゴのマークが見えた瞬間、キアラさんかと思ったのですがなんとリリスちゃんがメイン垢にもきたー!
メルトリリスはiPadでプレイ中のサブ垢にはいるのですが、メインにはいませんでした。
CCCガチャが来ない限り引けない上に、CCC当時メインにもすごく欲しかった鯖だったので嬉しい~~!

メインにもサブにもきてくれるとは、リリスちゃんは運命の鯖…そしてアルターエゴに好かれておりますね。

目当てのクラスではありませんでしたが、エゴ姉妹が揃って満足です♪

可愛い…。どっちも可愛い。メイン垢でも「行くわよ行くわよ行くわよ」が聞ける嬉しさ。

早く育成して、姉妹出撃や、姉妹ボイスを堪能したいと思います!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。