好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】ユガ・クシェートラピックアップ召喚2

2019.7.7FGO

どうも、フジカです。インドのガチャの結果です。

インドは最初大いなる石像を狙ってちょこちょこやってたのですが、ストーリーを終えたあと、インドのイケメンうおおおーーー!!!!となったため、ピックアップ2に持ち石の全てを捧げました。

狙いは…

誰がきてもカッコイイのでいいんですけど、一番お迎えしたいのは彼でした…

アスクレピオスが欲しいーーーー!!!ジェネリックマーリンーーーー!!!

私は二度の爆死により「マーリン」という名前にひどくトラウマを抱えているのですが、そんなトラウマを埋めるかのような星3でこの性能!!この回復量!!NPチャージに弱体解除!全員ガッツ!!!コストがきついボス戦と高難易度でむっちゃ助かるやつやん!

マーリンからバフを根こそぎ取った感じですが、それでもこの性能はすごい!!やっぱり低レアでこういう性能の鯖が出ると面白いですし、純粋に運用してみたいです。

…ということで、一番狙いは医者!と思いながら引いてみた結果がこちらです。

単発1回+20連

様子見の単発で、いきなり怒の人こと、アシュヴァッターマンが降臨!!

オラオラ系かと思えば、とても理知的で爽快感のあるイケメンですね!

ピックアップが仕事をしている…これは、医者も普通に来るでしょ!!と思い、思い切って10連すると…

ファ!???

ええええええ…!?

そのレアリティは予想してなかった…www

ウッソだろ…神ジュナきちゃった…。アシュくんもしれっと二人目…!スト限なので嬉しいです!そして神ジュナもむっちゃ嬉しいです!!イケメンじゃーー!インドのイケメンパラダイスじゃ~~!!!

…しかし、狙い的には「別に光らなくていい!」と思ったので、複雑な心境のまま重ねて10連したところ…

oh…久々に芸術点が高い10連です。最後のアヴィケブロンにはもう怒怒怒怒怒でしたね。

うう…結果的には大勝利ですが、医者を諦めきれないよ…。これを逃したらホワイトデーですもん。しかも私はスト限で未だにコロンブスが出てなかったりするので、星3だからってホワイトデーに出るとは限らない。。

ダウンロード呼札15枚

ぐだぐだが始まっていましたが、医者が諦め切れなかったので別日にガチャ。

実はこの直前、魔王ノッブガチャのほうの単発でとある星5(後日記事にします)がすり抜けてきたので、もうインドのほうでは金鯖は出ないだろうと単発をした結果…。

カァアアアルナじゃねえかああああああ!!!!

こ、これは嬉しい!!!いや、ちょっとカルナも来ないかなってカルナ単独の日に回すようにしてたんですが、本当に来るとはwwww

ヤッター!インド兄弟が揃いましたよ~~~!!!

私はアポクリやCCCでの、カルナの英霊としての在り方がとても好きなんですよね。自分が実際にマスターなら呼んでみたい英霊の一人です。

そして、アシュヴァッターマンのカルナへの力いっぱいの台詞が聴けました。最高かよww

あとは4章クリアで貰ってはいたアレも、開放できる!!!

いや~~~、こんなに沢山のイケメンをお迎えできて、インド異聞帯最高ですね…!!!って…………違う!私は医者を狙ってたんだよ!!ジェネリックが欲しかったんだよ!!!

…ということで、ユガピックアップ2はインドの火力が沢山押し寄せてきて幕を閉じました。

みんなを守る力が欲しかったんですが…わかった、わかったよ。みんなを守るにはバーサーカーで殴るのが一番だよね☆

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。