好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】復刻・羅生門ピックアップガチャ単発

2017.6.4FGO

CCCの時同様、またしても結果だけですが…
メインアカに酒呑童子ちゃんがいらっしゃいましたーーー!!!

去年のドロップアップ礼装をマナプリに替えてしまっていたので、先日の5~6回単発の数日後、もうちょっと礼装欲しいな~と呼札を一枚使ったら、何の前触れもなく金殺カードが!エミヤ?カーミラ?何気に初のステンノ様?…と思ったらエロい姿と声の鬼が!!!

いや~~エロい!可愛い!!エロい!!!
初期に始めた勢のわりに星5のアサシンを所持していなかったので、これはホントに予想外で嬉しかったです。
彼女のバフ&デバフに優れたスキルと全体宝具は、常々サポートでお世話になりました。

酒呑童子の特徴

  • バフ&デバフてんこ盛りのアーツ全体宝具
  • 性別敵種関係なく刺さる全体魅了と防御ダウン
  • 全体攻撃アップ&自分の宝具アップ
  • 1000~2700回復のガッツ

…と、ぱっと見は長期運用可能なサポート鯖のようなスキルですが、彼女自身もスター生産力が高く、アタックも星5アサシンでナンバーワン(実は山の翁より高い)ということで、自分で殴ることもできて、サポートもできるという、なかなか運用しがいがあるサーヴァントですね。
戦局に応じた相性のいいメンバーを、これから吟味していきたいと思います。

よもや頼光さんのいるこのカルデアに彼女がくるとはww
鬼が島イベントをやるとよくわかりますが、犬猿の仲もいいところですからねwライダー金時も含めて、新たに増えたマイルーム会話がとても面白かったですw

頼光さん宝具2の運を使ってしまった気がしますが、早く育成と絆を上げて、第一線で活躍させたいと思います!

しかし…とろけるような声、たまらんですなぁ~~。
高ぶるわぁ~(*´﹃`*)

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。