好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】復刻AccelZeroOrder孔明ピックアップガチャ60連+札25枚

2018.9.12FGO

どうも、フジカです。てっきりネロ祭りだと思ってのに…Zeroイベ復刻…だと?!でも嬉しい!

FateはZeroから入った身なので、Zeroイベはとても感慨深いものがありました。特に某アサシン!!!最初に実装されて(CV:小山力也)って見た時は!???でしたね~。

再びストーリーを噛みしめながらプレイしておりましたが、Zeroイベは唯一、孔明単独PUがあるイベント!!こりゃーーーー回すっきゃない!ということで、3年近く孔明難民の我が陣営が全力を出した結果です。

孔明単独ピックアップ60連+札25枚

強化クエスト石や9月に入ってからの配布札ラッシュを温存し続けた結果、そこそこ戦える貯蓄になりました。今年はもう課金しないつもりなので、この財が尽きたらチャレンジ終了です。
日付変更とともに回した札でケイネス礼装がきたので、手始めに20連した結果…。

いきなりの剣ディル!スカディとの相性が抜群なので、こちらも狙ってはいましたが一枚目からとは幸先が良い♪

そして鈴鹿!サブにはいますが、メイン垢では初!再臨が華やかで、あとモーションも可愛いんですよね~。

まさかの金枠セイバー二枚抜き。これは引き続き10連するっきゃない!

アッ…これアカンやつ…。駄目な流れを察知したので、ここいらでひとまず撤退。夜に再びチャレンジすることとなりました。

ということで、多くの星5を引いた夜10時ごろに再チャレンジ。

エリちゃん!3年前FGOを始めて初の金枠鯖だったのですが、3年越しに宝具2に!!

フラン!宝具5になりました。これは強い。周回ともだちの狂スロがあと少しで絆10になってしまうので、次は彼女を主軸にしたいところ。

この後10連スクショしそびれたのですが、爆死10連でした。そこで撤退しとけばよかったのですが…札でデオンが出たんですよね…なので、えーいスッキリ使ってしまえーい!とラスト10連をした結果。

チーン…。
やっぱケイネス礼装を見かけないときは10連しないほうがいいかもですね…。でも1日しか単独ピックアップないんだもーんそんな都合よく引きのいいタイミングないってば~;

最終成果

まあ、剣ディルも出た上に、星4鯖はかなりきてくれたのと、そもそも無課金石だけでこの成果だったのでよしとします。またレンタル孔明の日々は続くのか~~。いつでもすり抜けてきていいんじゃよ~。

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。