好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】続・CCCピックアップガチャ単発

2017.5.7FGO

結果だけになりますが、単発でメルトリリスが来ました!
サブアカウントに…。( ˘ω˘ )
サブ垢はですね、「ああもう1回ストーリーをゆっくり楽しみたいなぁ」と、iPadで少し前からプレイを始めたのですが、レア鯖の引きがメイン垢よりいいという…よくあるサブ垢のパターンでして。。

単発でジャンヌ・ダルクや三蔵ちゃんを引いたりしていた幸運なアカウントだったので、CCC期間に入ってからも単発でちょこちょこ引いていたのですが、まさかのメルトリリス一発引き!

ちなみにこのサブ垢は今、オケアノスにいます。ヘラクレス三連戦前です。
アルターエゴを入れて終局へ…なんという新鮮な旅路!混合編成でとにかく楽ができそうですね。今から楽しみです。

何より育成が楽でいいですね、アルターエゴ。

しかしメルトリリス可愛いですねぇ。

宝具ボイスの「行くわよ行くわよ行くわよ!」がすごく好きです。
あのバレエの動きと、高貴なボイスがたまりませんね。

メルトリリスちゃん、一緒に終局に行こうね~♪

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。