好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】お正月福袋召喚2018!~三騎士+ルーラー&アヴェンジャー~

2018.1.2FGO

新年明けましておめでとうございます。昨年このブログを見てくださった方、ありがとうございます!今年もまったり更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、待ちに待った2018年の福袋召喚を元旦に回してみました!
狙いはジャンヌ、天草、エドモン…!もしくは単体宝具のセイバー!

うちは玉藻、アンデルセンが主なサポート鯖なので、もう一声自前で長期戦に耐えうる鯖が欲しくてですね…ルーラーのお二人が第一希望、エドモンはかっこいいので第二希望。第三希望は耐久のある単体剣がくるといいなと思いまして(べディが今うちの剣火力最強なので)。

三騎士+ルーラー&アヴェンジャー福袋を回した結果がこれだッ!!

三騎士+ルーラー&アヴェンジャー福袋結果

―その日、フジカは運命に出会った―

……お、おう…。。。

序章でカルデアがなんかもうドエライことになってる時に、2018年の一発目で来てくれたサーヴァントには運命を感じざるを得ないといいますが…まさに運命感溢れる方がきました。これは間違いなく歩く運命…!

でも……でもな…ゴメンな…うち…全体剣溢れかえっとるねん。。(しかも恒常…限定入り福袋で恒常…ボソッ)

あと正直、Fateの顔とはいえ、実はあんまりキャラ好みじゃな…(コラー)

…と、引いた直後はZeroの切嗣くんみたいな気分になっていましたが、実は去年マーリンのすり抜けでモードレッドを引いたときも「えっ、こういうややこしい方はちょっと…」とか思ってましてw
まあ結局モーさんは今大好きなキャラになっているので、アルトリアとも日々の触れ合いを大事に、二部やこれからのイベントを一緒にやっていこうと思います。

仲良くなろう…セイバー…

エクスカリバーかっこいいね!NP効率いいね!

これからよろしく!セイバー!令呪を使うとき以外も会話しよう!

待ってたぜ!美坊主!

あと地味に待望の坊主がきて嬉しかったです。お前はホームズの相棒だ!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。