好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】Fes2017!ホームズピックアップガチャ追加10連

2017.8.10FGO

水着イベント2017始まりましたね~!
ホームズ単独ピックアップが伸びたとはいえ、新水着は魅力的な鯖ばかり;メジェドずるいw 水着でも10連をしたいのですが、悔いが残らないように最後のホームズチャレンジをしました!

追加10連

ホームズ単騎ガチャ、前の日に狂ヴラドとマルタさんをすり抜けた時間とほぼ同じタイミングで引きました。
だいたい私は夜10時頃によく星5が出る傾向があるので、それとフレポ10連でアレキサンダーが出たこともあって、思い切ってラスト10連してみたのですが…

ギャーーー!!キターーーーーー!!!

ラストチャレンジ、10連の一番最後に来てくれました!

普段10連は演出を一枚一枚見るのですが、今回は心臓がもたなくて演出スキップして回しまして…(笑)
星4星5礼装が連続で出た時点で「ああ…orz」とお通夜モードだったのですが、最後の一枚で三本線(スキップで三本線は金枠確定)→ルーラーカードが見えた瞬間に「ギャー!!」と一人でお祭り騒ぎでした。

念願のメイン垢初のルーラーですよー!嬉しい~~~!!

デイリーAP半分&強化3倍期間最終日だったので、金林檎何個かをかなぐり捨てて一晩で最終再臨までいきました。(笑)

スキル上げが一番の課題ですね;ここまでスキル石が枯渇していると、ボス戦などの難易度に直結する第一スキル優先でしょうか。宝具封印&チャージ停止はでかい!

パーティーを組む相手を選びそうなので、サーヴァントが豊富なメイン垢で引けて本当によかったです。
HPやATKがルーラー最高なので、厳密に環境を整えなくても十分戦力にはなるとは思うのですが、最大限に輝いてもらおうと思うと少し相棒候補を考える必要がありそうです。
相性のいいとされる鯖と組ませて、色々な運用をしていきたいと思います!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。