好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】復刻・鬼ヶ島ピックアップガチャ21連!!

2017.6.16FGO

鬼狩りじゃあああーーーー!!!
…ということで、復刻・鬼ヶ島!!みんな大好きライダー金時・相撲礼装!すばらしい復刻イベントが帰ってきましたね! 毎朝の鬼の生存確認が日課です。まさに一日一殺!去年こんなイベントだったっけ??もうちょっと鬼長生きしてたような…w

さて…鬼ヶ島復刻ということは、我がカルデアに初めてきてくれた星5、源頼光さんの1年ぶりのピックアップですよ! これは宝具2を狙うしかない!!だいたい無課金のカルデアに果たして頼光ママは再びきてくれるのか…!?

ちなみに去年の引き

尋常じゃない。。
この頃はFGO開始から10ヶ月、星5鯖が誰一人いない…と、嘆きを通り越して達観していた頃でした。
星5などいなくとも運用で魅せるまでよ… ( ・´ー・`)フッ
…などと息巻いていたカルデアに突如同時降臨した攻守の要の和鯖ーズ。

かくして運用で魅せるがモットーだったカルデアは、一気に脳筋バーサーカーゲーの虜になっていったのであった。。

とまあ、我がカルデア運命の星5鯖の頼光さんなわけですが、FGOは限定鯖ガチャがかなり多いので、このピックアップ以降はしばらく引けないのでは?というか二度とピックアップないのでは?と思いまして、全力を尽くしました…無課金なりに…夏の備蓄を削って回しました…21連…。
微妙に1なのは札を間にはさんだからですwでは、結果はこちらです。

今年の結果

間に挟んだ呼札でエミヤ(二人目)がきました!
爆死じゃない!礼装も増えてよかった!よかった!よかっ…た……よかたんだ…これで…(グスン)

※ちなみに、最初の10連はピックアップ礼装すらない大爆死だったので、スクショをする余裕がありませんでしたw

まあ、ピックアップ星5というのは無課金で狙って出すものではないと言うことですね!最近ちょっと引きがいいから期待しちゃったぜ!

しかし今回はエミヤピックアップですね~。宝具を重ねたり、エミヤファミリーがいない方はぶん回してみるとといいんじゃないでしょうか?
星4さえ引ければ、かなりの確率でいずれかのエミヤが来るかと思います。

あーあ、頼光ママ宝具レベル2にしたかったなぁ~!
期間中、懲りずに呼札でちょこちょこチャレンジはし続けますがね!運営さん、お正月にも頼光ピックアップやって~~!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。