好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】復刻・2016 水着ガチャその1(サブ垢)

2017.7.17FGO

ぱんぱかぱーん!サブ垢に、槍玉藻がきましたーーー!ウォー!

CCCガチャのメルトリリス以降はガチャ運が振るわなかったサブ垢でしたが、やはりメイン垢以上の星5の引きは健在でした。。

最近復刻といえど、メインとサブの両方でイベントを進めるのに少々キツさを感じていたのですが、これはがぜんやる気が湧いてきますね!(げんきん)

可愛い…とにかく可愛い。小物から水着から…もうなにもかもが。
特に第二再臨の透けTシャツが素晴らしいです。狐柄の水着も可愛い。

玉藻ちゃんサマーの性能

よりによってランサーピースが不足していて、これ以上再臨ができないのですが、結構くせのあるスキルですよね。
過去にフレンドでお借りしたことが何度かありましたが、敵のチャージ増や自分へのスタンに!?となったものです。活用するにはデメリットへの対処をしっかりと行う必要がありそうですね。
強力なバフになる第三スキル(まだ開放できてませんが)が育成優先ですかね。

バスター多めですが、少し使ってみてNP効率がすごくいいなと思いました。長期戦でも何度か宝具が撃てそうな宝具回転率。
そして男性特効!アーチャーは男性サーヴァントがとても多いので、これから4章以降のストーリーをすすめていくサブ垢には絶大な戦力が降臨したのではないでしょうか。弓男鯖に敵なし!
ぜひとも、癖のあるスキルを使いこなして運用できるようになりたいと思います。

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。