好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】復刻・2016 水着ガチャその2

2017.7.30FGO

遅くなりましたが、後半の復刻水着ガチャの結果です!
第一希望はルーラーマルタ!そして、次は宝具2を狙いたい水着マリー!…という優先度で回したのですが、結果は以下の通りに。

全員ピックアップ

とりあえず礼装も欲しいので、初日に10連してみました。
去年は後半の10連でマリーが出たのですが、礼装はミートウォーズ一枚のみ。せめてイベ礼装だけでも引きたい!

イベ礼装だけでした。しかも星3の…しょっぱい始まり方ですよまったく。。

しかし翌日の朝、モーニング呼札を引いてみると…

弓トリアーーーー!!!まさかあなたがくるなんて!うち普通の王もいないのに!
正直、なんの意識もしてなかった鯖だったのですが(笑)、後々彼女の能力が高難易度の要になることは、このときの私には知る由もなかったのです。(デデン)

ルーラーマルタピックアップ

ラッキーなことに弓王を引いたものの、その後も単発を何度か引いてもルーラーマルタさんは来ず。
本命が出なければダメなのだーー!!と、ルーラーマルタの日にあわせて10連を引くことに。

ルーラーマルタはキャラがとても素敵だし、なおかつうちにはルーラーやアヴェンジャーがいないので本当にきてほしい。
マルタさん!きてください!!ヤコブ様モーセ様!!!

YARIO----!!!DHA---!!なぜ来るんだこんなときにーーー!!
…と思ったのですが、この初入手のフィンがいなければ完全に爆死だったので、ある意味フィンに救われた感がありました。

金鯖きたからなんかあるんじゃね?と思って、今年の水着の貯蓄を消費。予定にない20連目をしてしまった結果。

爆死\(^o^)/

2017の水着の貯蓄に置いていた無償石が…残り5つにww
まあ、トータル40連分くらい回したと思いますが、それで弓王とフィンがきたというのは十分な結果ですね。

ルーラーマルタさん、またいつか復刻した時にお会いしましょう。

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。