好きなゲームのレビューや
プレイ日記などを書いています。

【FGO】CCCピックアップガチャ20連!

2017.5.1FGO
cccピックアップ

ついに始まりましたね、CCCコラボイベント!!

明治維新以降、節約していた無課金石があるのだよ!…ということで、早速ガチャを回してみました。
そろろそろ水着イベントも近づいてきたので、「星4礼装以上をもらえたらいいな」と10連だけのつもりだったんですが、欲をかいて20連してしまいました。
吉と出るか狂と出るか…?

以下、結果です!

10連目

我が王キターーーーー!!!
年末まで完全無課金勢を貫いていた私が唯一課金をした英雄王ギルガメッシュ!の、礼装。ある意味新クラス以上にめちゃくちゃ引きたかったので、これだけで舞い上がってしまいました。ウルク最高。

星5礼装が出たので、このあと何か出るのでは…?と当初の予定にはないもう10連。

20連目

おっぱいキターーーーー!!!
実はマシュ以外のエクストラクラスが全くいなかった我が陣営、初のエクストラです!嬉しい~~~!
アルターエゴのカードもまた素敵でしたね~。四騎士に攻撃面で有利が取れるというアルターエゴがどういう使用感なのか、彼女の性能も未知数なので、育成しながら徐々に知っていきたいですね。

あと、CCCをプレイしたことがないので、実はキャラクターもどういう子かわかっておらず…これからのイベントで知っていけたらと思いまよすよ!
うちに来てくれてありがとう!よろしくな、パッションリップちゃん!

コメントフォーム

※コメントは承認後に表示されます。